人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姓名判断
こんばんは040.gif

先日、姓名判断されているおじさんがフラッとこられ、わたしの姓名判断をしてくれました。

我が強く、頑固!!(わがまま)

白黒はっきりしないと気が済まない!!

お金には困ったことがない!!困っても援助あり!!

など、結構当たってました。


でも、すごく良い名前と言われ嬉しっかたです!!

おじさんは家で又詳しく調べてくれて今日結果を届けてくれました012.gif

その紙には、良妻賢母型と!!

良妻賢母型と!!

良妻賢母型!!
と書かれてました010.gif

なんだか良いことばかり書かれてて、親に良い名前付けてもらったと感謝しました。

ですが、結婚して苗字が変わるとどうなるか分からないので、

おじさんいわく、婿養子をもらえとのことでした (笑)

早めに、嫁に行きます006.gif


本日もジュエルカフェゆめタウン高松店 22時まで営業しております。
by jc-ytakamatsu | 2013-08-29 20:27
<< 少しの幸せ。 残暑 >>